DATT-A9DARXいつもの指令

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最終更新:2023年4月1日

攻略 - A列車で行こう9・Exp.

[ 目次 | 索引 | 図版集 ]

  1. 「路線」と「駅の影響範囲」・「駅間距離」
  2. 「地価」・「資材」
  3. 「ダイヤ設定」・「配線略図」
  4. 「留置線」・「発車の優先度」
  5. ゲームの基本(「電力・資材・人の流れ」)
  6. ゲームの基本(「旅客輸送」「貨物輸送」)
  7. ゲームシステム(「産業」と「人口」と「乗客」の関係)
  8. テクニック(「乗客発生」と「建物」)
  9. フリークエンシー
  10. 通勤線の急行運転
  11. ネットワーク(路線網のトポロジー)
  12. 「隣町」(マップ外)
  13. 大まかな距離感(「駅の影響範囲」「資材の有効範囲」)
  14. 迂回率
  15. 運行距離と急行料金(「列車タイプ」)
  16. 都市圏交通網の整備(「列車タイプ」)
  17. 「通過」と「乗客対応」(「列車タイプ」)
  18. ダイヤ設定の基本形(※時間拡張30倍)
  19. 「マップ」と「ニューゲーム(シナリオ)」
  20. マップを広く感じさせるには


「路線」と「駅の影響範囲」・「駅間距離」

「地価」・「資材」

「ダイヤ設定」・「配線略図」

「留置線」・「発車の優先度」

ゲームの基本(「電力・資材・人の流れ」)


ゲームの基本(「旅客輸送」「貨物輸送」)

ゲームシステム(「産業」と「人口」と「乗客」の関係)

テクニック(「乗客発生」と「建物」)

フリークエンシー

通勤線の急行運転

ネットワーク(路線網のトポロジー)

「隣町」(マップ外)

大まかな距離感(「駅の影響範囲」「資材の有効範囲」)


迂回率

運行距離と急行料金(「列車タイプ」)

都市圏交通網の整備(「列車タイプ」)

「通過」と「乗客対応」(「列車タイプ」)

ダイヤ設定の基本形(※時間拡張30倍)

「マップ」と「ニューゲーム(シナリオ)」

マップを広く感じさせるには


References


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